Now Lording

さらばメイプル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまりこういうこと


どーぞ!!

http://katanou.blog76.fc2.com/

どういうことかは察してね☆ミ



最初は公開する気なかったんですけどね

見かけても「おっ、ばくとーじゃん」程度に思っててください



  1. 2007/03/22(木) 02:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

最終話PLUS

コメ返だけどな!


蔬>かりてねー

くぜん>はいはいいっぺんしね

ひこーかい>仕様です><


たまーに応接間見に行くけどろくなやつがいないね!
だめだこりゃ!
  1. 2006/11/21(火) 20:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

最終話

はいどうも、突然ですが

爆投引退しました

しばらく更新しなかったのもそのためです、

でもまぁ一応書いておこうかなーって思って更新更新!


装備も売ったしFLも殆ど消しました、ああでもギルドは入ってます

投げ生活は楽しかったよ!正規も横も!



皆のこと忘れないから僕のことも忘れないでね!

それと田中とぱんつ、君らが帰ってくるまでいれなくてすまん!

でも帰ってきたら連絡ください、爆投で一応会いに行きます!


ではサラバッッ!

  1. 2006/11/19(日) 01:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

憂鬱日常十九日目

どうも

自分で調べて悩んでがんばって

やっと音楽貼れたと思ったらいきなり苦情の嵐(

ご希望通りとっておきました、涙が出そうです;




なにやら休日のドロップが常に2倍らしい

金欠なぼくのじだいがやってきた!!1





~1時間後~




何も出ません





2倍でも出ないもんは出ないもんです(





追記返信
[憂鬱日常十九日目]の続きを読む
  1. 2006/11/05(日) 03:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

憂鬱日常十八日目

いやー、今日は無駄に楓で拡声器がうるさかった

一日で使われる拡声器の数を数えたら相当な値段になりそうだ。

少なくとも10000P分は軽くいくね、きもすぎ・・・。


そんな僕も元拡声器乱用者だったりします、一時期使いまくってました。
古い人なら知ってるかもねー!
参考に言えば爆投が35レベルぐらいの時です(

およそ2年ぐらい前ですか、
おきたそうしと蒼い兎がいた頃ですからね、ルディも昭和も無かったハズ



あれから2年か・・・長いようで短かったなぁ

2年前から成長したことと言えば精神面ぐらいかなー3-

とりあえず切れやすい子でした@@
あと若干痛かったかも


それと最近は買ったオフゲやってます(既にクリア済)
2週目だるいっすね、面白いけど(



まぁ今日はこんなもんですかなあああ



追記返信

[憂鬱日常十八日目]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 01:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ばくとー

Author:ばくとー
   
   ~楓~

(ハーミット)爆投138レベル(放置)

(シーフ)烈空拳41レベル(放置)

(アサシン)藤原すず41レベル(削除)

(クレリック)爆外伝41レベル(人気用)

   ~欅~

(アサシン)xx赤主秋葉xx36レベル(放置)

(クレリック)片脳ですよ55レベル(削除)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

